N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



色々

コミケ並びにオフ会お疲れ様でした。
コミケの成果のほうは星野さんに任せるとして^^;
オフは楽しかったです。たけじさんとリアルリップファイトをしましたが、
たけじさんにつかまれた右腕が痣になってました。慰謝料を請求します^^
アッテムさんは結局フタナリかどうか教えてくれませんでした。。。
恐るべしアッテムさん。ますます魅力を感じる。

総勢25人という最下層、超の史上初?の大人数のオフ会でしたが、
不安をよそに楽しめた。。。ほしさんはちゃんと自宅へ帰られたのか。
酔っ払いというレベルじゃねえぞ!!

僕は北関東のど田舎に戻る必要があったので、二次会はいけませんでしたが、きっともりあがっているのだろう。うらやます。仕事、仕事と。

次回はちゃんと本出して、オフも楽しみたい所存であります。
オフ会を企画した星野さんにはマジ感謝、感激です。
ありがとう星野。皆さんありがとうございました。

さて、寝よう。明日もあるんだ・・・・

もう四月ですね



修正後



絵がとても汚いです・・・・

回避



これからはpngじゃないやつにしますわ

なんか久々に練習じゃない絵を描いてわかったんですけど、模写とかで得たものは結構あるんですけど、それをちゃんと落とし込めてないみたいです、逆に言えばこの作業をもっとやってみると、もう一歩前へいけそうな気がしました。アウトプットの作業も平行してやっていきたいです
...とんでもなく当たり前のこといってて恥ずかしい><;

スレでのアドバイスメモメモ

720 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/03/09(金) 00:04:41
>>718
タッチが厳しいんじゃないかなと思って
口の表現もえろくない・・・手や口はえろさを表現するのに重要だと思う

724 名前:スペースNo.な-74[sage] 投稿日:2007/03/09(金) 00:08:22
指って言うのは第二関節が良く曲がるんだよ。
付け根や先のほうは補助みたいなもん

アドバイスありがとうございます、ステップアップするお

文字更新

コメントとか頂いてるのに何も動かんとなんと無様
少し頭を冷やすために二日程2chから離れてました
いやまだ全然整理できてないですが…
流石駄目人間

>> 応援してるからたまにはショートヘアーのも描いてね
へいショートですか、ロングヘアー主に黒髪が大好きです僕は!
ええとサンクリもあるからうたわれキャラのショートになるかと…
>> なんか絵あると思っておしたのにプゲラ
ひぃっスミマセン
なにかやっつけはっつけします

あと全身足まで描いたほうがいいといただいたんでそこも考えないといけませんね…いっつも同じ構図だから

とりあえずサンクリ原稿メインでいきます暫くは…粉雪なんでorz

移転完了

とりあえず移転しました。移転に伴って適当に絵を引っ張ってきました。模写絵はある程度放置しました、結構時間掛かった… 

大した絵もないのに一覧にする意味がないと思う

と言われたので心機一転真っ白でいきたいと思います南無。どうせいちゅうんじゃとも思ったけど
大変ご迷惑おかけしました。今日は余裕が無かったです。

僕は激しく鈍感なところがあるので絵とかなんでもツッコミがあったらお願いします








プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
