N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



縁寿ぅ~!

>縁寿ぅ?えんじぇう?

という話だったのさ!


うみねこep4おわったぁ

ベルンラムダ
色々言いたいけどねる。就寝前に線画でも貼る。ラムダとベルン。百合がよく似合う。

こっそり線画差し替え。背景に薔薇でもいれようかしら。

エンジェもかわいく描きたい。次描こう

線画


左下の男のパースが狂ってるから直して色ぬりぬり。
今いろ塗り途中です。

冬コミのネーム今週には終わらしたいところです。

rikachama



ひぐらしの原作やってました。一ヶ月近く掛かった。死ぬところだった
長すぎだよ。でも面白かった。りかちゃまらぶ
というか全部すきー

rikachama「お前はセリオンバスターで焼かれて死ね!」
rikachama仕様レイジングハート
※なのは見たことないのでそこらへん突っ込みなしで

みく



前のミク絵のバランスを修正したら別物になった例。。

プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
