N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



コミケお疲れ様でした~


ようやく大体のこと片付けて帰ってきましたorz休み明日しかないけど!
コミケ、皆さんお疲れ様でした。
今回新しいこといろいろやりまして、おおきなポスター(A1、A3を4つつなげただけですがw)スタンドで掲げたり、A4フルカラー本描いたり、大きながらがら(コマワリ君)使って車で手搬入したりして
なれないこと多すぎて大変でした><次回は反省を生かしてスムーズな搬入をしたいです。

3日目は自分が見る限りうみねこのサークルが自分のを含めて2サークルしかないというさびしい感じでした、後から見て2日目は20サークルくらいあったので今度から同人ゲームジャンルに申し込もうと考え直したり・・自分が描くのがエロだから3日目で申し込んでしまったorz反省。ep4でまた盛り上がればいいね(まだ未プレイ、明日届くはずだから寝ないでクリアしたいw)

売り子ではなめくじさんや、イワペンさんにお世話になりました。あざっす><お互い融通しあおうぜ!
スペースを提供してくれたクールナイツさんや、星野さんに感謝><押しかけてゴメンナサイ。

次回もコミケ出たいと思います。よろしくお願いしますー

とらのあな様メロンブックス様で委託はじまりましたので欲しい方は是非購入お願いします
↑のほうで詳細情報書いておきます。
・・とらのあなさんのほうなんだけど、画像が何故か張られていないorz一応連絡はするけどorzorz

・・・表紙だけは貼られたっぽいけど本文はまだなのか(貼って頂いたようです)・・orz

俺が遅れた合間に芋さんに設営手伝っていただいたみたいで、ほんとすみませんでしたああぁorz本も頂いてほんと・・。俺本渡したっけそういえば、渡しにいきます。
竹領さん、大路さん同人誌頂きましたあざっす。いなくてすいませんでしたorz




コミケ75の本入稿完了したよ!

c75表紙

一ヶ月丸々HPのほうを放置してましたが・・ずーっと同人誌描いてました。今回フルカラー本で大変でした。仕事して原稿描いて寝る生活、彩りが全くないねorz今回、なめくじさんの手伝いもあってなんとかおわりました!ありがとうなめさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
内容は↑のお知らせの通りです。ページは16です。虎やメロンにも卸す予定。下はサンプルでサムネクリックで拡大します。印刷会社様も非常に対応の良い方で、評判もいいので期待しています。当日興味があったら来て下さい、よろしくお願いします~

夏コミ

今更ですが

夏コミ個人で出ます、東ノブロック35bです。
ジャンルはうみねこのなくころに
フルカラーは時間的にもむりでしたので、4pカラーで行きますカラーはともかく
本文が白い可能性あり。現在遅い締め切りのやつを選んで
今でもひぃひぃ言いながら描いてます。夏場忙しすぎました。
ほんとにもう・・・・
というわけでよろしくおねがいします。

最下層合同誌も委託していますので、もし合同誌に興味があって
近くに用があるぞ~っていう人は寄ってください。
同時に前回の最下層合同誌もお預かりしましたので買い逃した人は是非。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今自宅に帰還しました。
初詣いってきて正月終わりって感じです。
大晦日はコミケがあって年を明かした感じが余りしませんが
何年かやってるとなれてくるんだろうと思ったり。
来年仕事に駆出されなければですがorz

結果報告は俺が代わりに報告しておきます
既刊14部、新刊30/50部
です
一重に俺の原稿が白いせいとか、内容がないからかもしれません。
反省するところは色々ありますけど、少しでいいから改善できればと思います

飲み会では幹事のmocaさん、皆、おつかれ様でした。
色々楽しかったです。次のコミケも楽しみです

今年の抱負とかまだ考えてないけどとりあえずよろしく最下層。
今年は厄年ですが、いろんな意味で成長したいと思っているニムですた。

c73入稿完了



web入稿おわりました・・。俺の回線だとアップロードできないみたいで、印刷所の人に泣きついて、あぷろだにあげた原稿を落としてもらうという暴挙にでました。なんという迷惑な客、間違いなくブラックリスト入り・・。親切に対応していた、印刷所のおねいさんには頭があがりません。俺の原稿はしょぼいですが、お二人の絶賛画力インフレ中の漫画をみてやってください。今回はとりあえずオンデマンドという形で出しました。初で仕上がりが不安ですが来ていただけたら幸いです。
星野さんスペースで星野さん、イワペンさん、俺の面子で合同誌出します。
場所は三日目のF-33a です。一応男性向け創作、メイドという形です。おねがいします

プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
