N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



過程もなにも

線画の解像度を下げたままでうっかり保存。やる気がなくなる。でもしょうがないので塗り始める。
昨日のうちに大体塗った。これ以上塗り進めると線画の矛盾がでて、これ以上ぬれないと感じた。めんどくさくなる。


とりあえず色を置いたけど、ちゃんと面を考えてぬらなかったから塗りがgdgdになる。そしてぼかし幅が強いせいで塗りが汚くなっていく
そして、全く進まない。限界。


ピンクの髪のほうがいいなと思い始める。逃避がはじまった。オワタ


しょうがないからでっち上げ。なんで僕の塗りは垢抜けないのか
あとハイライトが粉っぽい。


今日一日はgdgdで無駄にしましたまる

服の塗り方がさっぱりわからないので何とかしたいです。。。。

冬コミ・・



今回冬コミの主催は星野さんなんです。それで、ジャンルは今回、男性向け創作です。とりあえず、サークルカットはメイドさんなんだけど
中身は別のものに変わる可能性大だなぁ、と今から思いつつ・・
夏は俺はなーんにも出してないので(最低男)今回は出せるように、
イラストとか・・出せるようにしたいです。合同だと、甘えちゃうということが判明したんで、ほんと自分という性格には困ったもんです。
出せるようにしたいです。

あと、web拍手やtwitterを放置しっぱなしなのは酷すぎるorz何やってるんだ本当に。物ぐさ爆発です。もう少し使うようにしようホンマ。

cut!cut!cut!!



冬コミカット??
顔だけー。そして雑

色々

コミケ並びにオフ会お疲れ様でした。
コミケの成果のほうは星野さんに任せるとして^^;
オフは楽しかったです。たけじさんとリアルリップファイトをしましたが、
たけじさんにつかまれた右腕が痣になってました。慰謝料を請求します^^
アッテムさんは結局フタナリかどうか教えてくれませんでした。。。
恐るべしアッテムさん。ますます魅力を感じる。

総勢25人という最下層、超の史上初?の大人数のオフ会でしたが、
不安をよそに楽しめた。。。ほしさんはちゃんと自宅へ帰られたのか。
酔っ払いというレベルじゃねえぞ!!

僕は北関東のど田舎に戻る必要があったので、二次会はいけませんでしたが、きっともりあがっているのだろう。うらやます。仕事、仕事と。

次回はちゃんと本出して、オフも楽しみたい所存であります。
オフ会を企画した星野さんにはマジ感謝、感激です。
ありがとう星野。皆さんありがとうございました。

さて、寝よう。明日もあるんだ・・・・

文字更新

一ヶ月はあっという間。うっかり死もありえそう。

星野さんがオフの幹事だから知らせておきます。コミケはキ-21bです。
俺、星野さん、イワペンさんで合同で同人誌出します。
俺だけだせるか微妙ですが・・・。へたれここに極まれり。


報告でした。

プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
