N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



塗りと服の練習。



前回のミク絵は日がたったせいでどう塗ればいいかわからなくなりましたorzこういうときはいっそ全部やり直した方が逆に早いような気がしますが、ここまで塗りこんでしまうとその気も失せますね・・
いろんなところから光が当たってるように見えるという指摘をもらって、確かにそうだ^^;と指摘されてやっと気付くという俺です。
僕は超めんどくさがりで、鈍感なんで本当に気付かないことが多いorz

もうどうにもこうにもぬれないので、元DDSである僕の優先事項は塗りとあと、ライティング、苦手な服のシワだろうと思って適当にググってでてきた写真でも塗ろうと練習し始めました。だらだらですが。

自分の絵の方向性ってどんなもんだろう?とも悩んだりしたりします。
萌えにヘンなものが混ざってるので俺。前萌え路線じゃないほうがいいかもしれないといわれたことも合った気がするので、自分の適性を見極めたいと思ってたりします。

プロフィール

ニム

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
