N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



最近の流れ

仕事オワタ\(^o^)/
冬コミ申し込みしよ~
寝オチ
仕事オワタ\(^q^)/
今度こそ冬コミ申し込みしよ~
寝オ・・(ry

を繰り返してましたorz
冬コミお疲れ様でした。時間無いので短く報告

冊数 70/103(贈呈、交換含む)でした。20pです、ペラ本。
3日目のうみねこジャンルヒトツボさんと俺ともう一サークルしかないという状況でしたけど
多少なりとはけてよかったとは思います。A2ポスターを机の上に展示してたんですが
結構目に留まったみたいでそれで見てくれる人も多かったです。でもやっぱり結構
リバース率が高かったのでそれが課題です。

あとお客さんのなかでウミネコ知らないんだよね~っていう声が結構聞かれたんで
あぁ・・・やっぱりやってる人少ないなとは思いました。

次回は300すって売ることを目標にして頑張りたいなぁと思います。

合同誌のほうはvol.4が7部でvol5が10部でした。
こちらのほうもよろしくお願いします。

た
月曜の朝7時半なんとか脱稿しました。仕事のほうが忙しくて正直どこまでいけるかというところでしたが、なんとか形にすることはできました。お手伝いしてくれた皆ありがとうございます。m--m
内容はうみねこのなく頃にのエロ同人
まだまだうみねこの普及に至ってない状況ですけど、作らせていただきました。
漫画13p(カラー4p)です。中身はやっぱりニムクオリティでへちょいですが、興味があったら来て下さい。合同誌もどんどん買ってください。

最近体重が64から61になりました。もはやもやしです。休ませてくださいおねがいします。

ではではよろしくお願いします。

夏コミ

今更ですが

夏コミ個人で出ます、東ノブロック35bです。
ジャンルはうみねこのなくころに
フルカラーは時間的にもむりでしたので、4pカラーで行きますカラーはともかく
本文が白い可能性あり。現在遅い締め切りのやつを選んで
今でもひぃひぃ言いながら描いてます。夏場忙しすぎました。
ほんとにもう・・・・
というわけでよろしくおねがいします。

最下層合同誌も委託していますので、もし合同誌に興味があって
近くに用があるぞ~っていう人は寄ってください。
同時に前回の最下層合同誌もお預かりしましたので買い逃した人は是非。

プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
