N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。





イラリクからベルフェゴール。留弗夫をあっち方面で誘って討つ作戦(エヴァ様考案w)

ネームの逃避息抜きによかったです。イラリクありましたらお気軽にどうぞ~

リクエストイラスト、ベルフェゴール。遅くなりました。
ルドルフを挑発中ですw

近日中に色塗ります。
ベルフェたん

c76のコピー本の中身です。





前言いました、c76のコピー本の中身です。薄!
仕事終わって一夜漬けというほんとノリに任せた漫画。クオリティがク・・・
これ・・・東方漫画??といわれてもおかしくないビジュアルに。
すいません殴らないで!痛い!キモチイイっ!!

ヱリカ&コーネリア

たってください、片足で。
興奮しました。罵ってください!(僕が)
という心を表した一枚(嘘)
コーネリアの純真さと。ヱリカのかわいさ(むしろ最近はいじめたい感じ)
最高です。

愛ゆえに描けるわけです。別にいじめたいとかそういうわけじゃなく。
純粋にスキだから心をこめて描く訳です(何言ってんだ)

pixivにてキャプション芸も書いています。慣れて無いからむずかしい。
次はヱリカ様単独で何かかいてみようかな・・
コーネリアヱリカ塗りs-

うみねこep5読了したよ!

実際は土曜に終わったんですがw
面白かったです。少し推理の方がついていけないのですがw
それでも新キャラを含め非常に魅力的なので
次のepも楽しみです。

↓イラストネタバレ注意
新キャラ二人の絡みのラフを。近日中に色塗りまでします。
この二人、なかなかSとM気を刺激して自分としては興奮ものですがw
ヱリカの変態っぷりも中々、、(アメの中ガムテープを貼りにいくとかねw)

今回の絵、自分のド変態っぷりばかりが目立つようになってるかんじが・・
首絞めってありなのか・・どうでしょう。

さてそれでは寝るとします。
コーネリアヱリカ


プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
