N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



COMIC 桃姫 で漫画描かせていただきました。

「COMIC 桃姫 5月号」4月5日発売予定です。
タイトルはマッサージ+α
よろしかったらどうぞ!
↓こんなイメージです
サンプル
さんぷる2
下はラフとかです。
QB風ノックダウン ベルフェゴールさん

QB風キック マモンさん


リクエストのギャグボールベルフェゴールまだラフです
ギャグベルs-


おひさしゅうです。

お久しぶりです。商業の原稿もひと段落着きました。今後は同人活動とかイラストとかのほうにも力を入れたいところです。コミック1申し込みまして、受かりましたのでそちらのほう後日報告します。
今回、商業成年向け漫画とうみねこのなく頃にのアンソロジー(携帯)を描かせていただきました。まだいつ載るかは未定ですが、今の所ご報告しておきます。
現在は一件カラー成年向け漫画一作執筆中です。

pixivのほうに一枚超久々に描きました。なんかスーパー浦島状態!ともかく楽しんでかけたのでまぁよしです。
うみねこのイラリクとか他のイラリクもありますのでそれも描きます。
ではご報告まで~



プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
