N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



煉獄の七姉妹(クイーンズゲイトパロ)下書き大まかに完了です

ニムですこんにちは。裏でシコシコ同人誌を描いてました。ゲームブックの部分の下書きは大体終わりました。全部カラーなのでしんどそうです。
残りの下書きはおまけのフルカラーエロ漫画なんですが、一般と18禁が混在してるのはどうなのかなと、エロ漫画入れるか考え中です。おまけのエロ漫画あったほうがいいかないほうがいいか、ご意見あれば下さいorz
煉獄の七姉妹QGプレビュー


イラストリクエストのボールギャグベルフェゴールです。

もういらっしゃるかわかりませんが、イラストリクエスト絵です。
遅くなりすいませんorz
ベルフェゴール

お久しぶりです。成年向漫画のほう脱稿しました!

間隔がどうしても空いてしまいます。ニムです。早い更新頑張ります。

成年向漫画のほうの原稿が終わりまして、掲載誌が決まりましたら、近々アナウンスします。
今度は同人も同時進行といきたいところです

コミック1では来ていただいた方ありがとうございました!
小部数コピーということでなくなってしまい、買えなかった方申し訳ありませんでした。
コピー誌を完成させて書店委託という形で販売したいと思います。

コミケの当落もでまして。受かりました!
日曜日 東地区 "J" ブロック 04a
です。よろしくお願いします。今のところレールガン予定ですw
けいおんもいいかなーとか思ってたりするんですが・・・w思案中です。

今同人で描いてるのが、前回もいいましたクイーンズゲイトとうみねこのダブルパロです。
ラフからどんどん仕上げていこうと思ってます。↓がそのラフです。友人からはエロがたんねぇもっと頑張れといわれました。まったくそのとおりなので頑張ります。
ではでは今後ともよろしくおねがいしますね。

ベルフェゴール、39突撃

レヴィアタン、後ろ向きになる、ぼつ

ベルゼブブ、君の後ろにいる


プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
