N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



コミケおつかれさまでした!

ども、ニムです。無事なんとか帰宅しました!帰るまでがコミケ!

スペースに来ていただいた方、ありがとうございました。
ちょっと体調不良気味でして、ちゃんとした対応が出来てたか心配です(;´Д`A ```
お声を掛けて頂いたり、twitterでお知り合いになった方も来ていただいて、
色々お話させていただきました!ありがとうございます。

スケブもいくつか描かせて頂きましたが、遅くなってしまい、申し訳なかったです。
元々ラフからほとんどタブレットで描いてる人間なので
あまりスケブは得意ではないみたいです(;´▽`A``

もう明日は月曜ですか・・はじまってしまえば、ほんとあっという間のコミケでした。

これからまた通常活動になりますが、ぼちぼち進めていこうと思います!

メロンブックスさんのほうでweb上でもうみねこブレイドが購入できるようになりました!
こちらです。

よろしくおねがいします!

ではでは。

明日のコミケ、ペーパー配布予定です。

こんにちは、ニムです。
レールガンの新刊なし申し訳ペーパーつくりました。
スペースに立てかけておくので、目安にしてください。
うみねこブレイドの表紙も加工して、B1ポスターをぶら下げておきます。
御坂美琴

それでは当日!

コミケ78のお知しらせその3

ニムです。こんにちは。暑い日が続いてますが、コミケは一体どんな灼熱地獄と化すのか・・・日射病には気をつけたいところです。

今回でサンプルは最後になります。

漫画の部分uminekono naku colny2.5!のほうのサンプルです、
こちらはベアト、縁寿、ベルン、ヱリカが登場します。

七姉妹のエロ漫画だと思われていた方もいらして、pixivのアナウンス、コミ1のコピー本準備号では漫画が七姉妹だったので、誤解をさせてしまったと思います。申し訳ありません。
リクイラストとかで、挽回したいと思います!
サンプルです↓
うみねこブレイド002うみねこブレイド003

pixivはこちら↓


コミケ78のお知しらせその2

もうすぐコミケですね!ニムです、こんにちは。

価格は会場で1000円を予定しています。44pだし・・頑張ったし・・・いいよね?
それ以前に原価割れが大爆発ですがTT

コミケうみねこブレイドのほうサンプルまとめました。漫画のほうは後日~
うみねこブレイド002うみねこブレイド003
うみねこブレイド004
うみねこブレイド005

pixivのほうはちょっと画像が大きすぎたので反省してます・・恥ずかしくてプレミアムに入りたい・・いろんな意味で・・・
pixivはこちらです↓


コミケ78のお知らせその1

ニムです。こんにちは!

印刷データチェックもokがでて、9割9分、コミケに新刊を持っていけそうになりました。
今は書店委託のための準備とかしています。

スペースは 日曜日 東地区 J-04a
レールガン島のスペースです。うみねこ島じゃないです。


とりあえず、表紙と裏表紙のほうアップします↓
うみねこブレイド 七つの大罪 煉獄の七姉妹001うみねこブレイド 七つの大罪 煉獄の七姉妹044

うみねこブレイドは左から、uminekono naku colony 2.5!(漫画)は右から読んでください。
二つの本が一冊になったと考えてもらえれば。

ブログにあげるサンプルのほうは委託書店さん、pixivのほうにあげるサンプルを含め考えてますので、もう少しお待ちください。

イラリクのほう、いただいてます、ありがとうございます!みてます。
そちらのほうも進めていきますよ。

ではでは。

コミケも近くなってまりいりました。

どうもこんにちは、ニムです。

ご無沙汰してます。
今日なんとか入稿しまして、明日大事故さえ起こらなければ、夏コミの新刊は出せそうです。
明日の確認までは生きた心地がしませんw

うみねこのなく頃にの同人誌、オールカラーでクイーンズブレイドパロ、煉獄の七姉妹パートと漫画の二部構成です。
44pで結構なボリュームです。大変ではありました量的な意味で。というか、データが大きすぎて入稿が遅れましたorz
サーバーにまったく送れないレベルの量で、それで入稿が1日遅れて、かなりぎりぎりとなってしまいました。
明日問題なく確定したら、アナウンスします。

とりあえず今日は今後のことをぼんやりと考えたい(=休む)と思いますw

今回はコミケスペースをアニメのレールガンでとってしまったので、レールガン本も新刊で出そうと思ってたのですがちょっと厳しくなってしまったので、出来たらコピー本か何かもっていけたらと思います。

それでは~。

プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
