N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



コミケ受かりました

ニムです。コミケ受かりました!場所はこちらです↓
サークル

サークルカットはビリビリです(使いまわし)



ジャンルは成年向けアニメの禁書で申し込みました!キャラをたくさん出したい!
今期アニメ見てるんですが、イカ娘とかもかわいくていいですね・・(性的な目)
パンストも同人で描くには難しいですが、なかなか刺激的でいいですね。
ストッキング最高っすね。

とりあえず禁書をベースに進めていきたいと思います。


ブログ拍手返信です

>線画の時点でこのエロさとは・・・楽しみにしています

ありがとうございます!ちょっと今やってる成年向け漫画のほうの締め切りが迫ってるので
ちょっと遅くなりそうですが、合間見つけて進めてみたいと思います。

ではでは


珍しく連日更新の所業

文字での印象と口語での印象が違うと言われるニムです。こんばんは。(文語は苦手)

隙間のある時間にリクイラスト消化中です。まだ線画ですが・・
いろいろされてるベルフェゴールです。服剥いちゃうとキャラ判別が難しくなりますね



文語が苦手なので今まで拍手返信をしていませんでした。申し訳ないです。
少しは出来るようになればと↓

ブログ拍手返信
>ルシファーにぶっかけてるのはそれぞれ誰でしょうか?

サタンとマモンとベルフェゴールです
本当だったら全員出したかったです。

ではでは。

お久しぶりです、更新滞ってすみません。

リクを描く描く詐欺のニムです。こんばんは。
ようやく一枚描けましたのでご報告です。
”ルシ姉総受けで、姉妹からぶっかけられまくり”
というスバラシイリクをいただいたので、描かせていただきました。
ほんとうは姉妹たちの顔も描きたかったのですが、断念orz力不足です。

他にもいただいているのもありますので、消化していきたいと思います。

変わって、近況報告です。
携帯まんが王国(bbmfマガジン様)から
成年向け漫画を描かせていただいています。

タイトルは「堕落教育マエストロ」です。

現在3話まで出ているそうです。3話(←間違えましたすいません)6話完結予定です、今3話を描いているところです。
携帯からのアクセスのみとなります。まだiphoneからは未対応のようです、自分もiphoneなので、
自分で確認できません・・・。

そういう感じで、生存確認の意味もありますが・・これからもがんばりますのでよろしくお願いいます。


ルシファーぶっかけ

プロフィール

ニム

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
