N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



うみねこのなく頃にの携帯アンソロジーを描かせていただきました。

ニムです、こんにちは。
フロンティアワークスさま企画の
うみねこのなく頃に携帯アンソロジーに描かせていただきました。
えっちいアンソロジーではありません、ギャグ漫画です、確か。

サンプルです↓
うみねこ

結構前の原稿なのですが、配信が決まったとお話いただいたので告知します。
↓こちらのサイト様で見れるそうです。
めちゃコミさま
ポケコミさま
電子書店パピレスさま
Handyコミックさま
どこでも読書さま
コミックシーモアさま
よろしかったら見てください。
自分はiphone所持のため、携帯サイトが確認出来ない(泣)為
リンクだけ貼ります。

それではまた~


ペンギンクラブ山賊版2月号に漫画載せていただきました

こんばんは、ニムです。2月11日発売のペンギンクラブ山賊版の2月号に載りました。
タイトルは「Virgin Trip」です。
ちょっと前の原稿なので少し恥ずかしいですね・・・。
こんな感じです↓
ペンギンクラブ山賊版2月さ

よろしかったら見てください~。


web拍手返信です↓

[Read More...]

冬の同人誌がそろそろ委託されるようです→出ました(2010/01/11)

こんばんは、ニムです。

今日、明日にでも冬コミの本が書店で委託されます。
今回はとらのあなさんとメロンブックスさんです。

サンプルをここにおいておきますね。多分pixivのほうが見やすいと思います。


さんぷる001さんぷる002さんぷる003さんぷる004さんぷる005

また何か進展があったらお知らせします。

※2010/01/11書店委託開始されました。よろしかったらどうぞ!
書店委託先↓

とらのあなさま
メロンブックスさま

それではまた~

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ども、こんにちは!ニムです。
コミケ終わったら、あっという間に時間が過ぎましたね。ひい・・・
挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

コミケでは皆様お世話になりました。ご挨拶に来て頂いたり、売り子手伝ってもらったり、
終りにご飯を一緒に食べたり、色々お世話になりました。楽しかったです。
次回は、締め切りギリギリということにならないよう頑張ります!

同人誌の委託は中旬ごろ予定してますので、確定したらお知らせします。


新年迎えたということで、今年は躍進していきたい!と思いまして(発言することで
自分にプレッシャーを与えている)バリバリ商業でも、同人でも頑張りたいです!
自分に後悔しないように!

という感じで、商業もやりつつ、イラリクも再開という感じで、
ヱリカさんを描きました。ep8では復活して、が見せ場あってよかったです。

エリカバトラトリミング4

それでは~


プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
