N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



㈱mcs様のところでFLASHゲームのイラスト描きました。

こんばんは、ニムです。
㈱mcs様のところでイラスト一点描きました。
配信サイト様(携帯専用)→プチゲーランド様
こちらはトップページのリンクとなります。
検索の際は、サイト下部にある「萌えジャンル検索」より
フリーワード欄に「ツンデレ」や「妹」と入れて検索すれば、見つかりやすいかと思います。
サンプルイラストのQRコードからでも確認出来ます。
タイトルは・ツンデレJK妹との秘密H体験らしいです。



内容は選択式の(おさわり?)ノベルフラッシュゲームという感じです。
水着、表情、おっぱい差分も多めにあります。
よろしかったら見てください。

最近金髪キャラばかり描いている気がします(^.^;
この前脱稿した漫画キャラも金髪で今描いている原稿も金髪だったり・・・
久々に黒髪も描かないと!

そういえば冬コミのはがない本ですが、星奈と小鳩の3p本にしようと思います。
そろそろコミケの原稿もがんばりますよ~!

それでは。

「おもらしっ娘絵巻」のイラスト3点描きました

こんばんは、ニムです。最近めっちゃ寒くなりましたね!
毎度季節の変わり目に風邪をひきやすい質なので今回こそは
風邪を引かないように!と思ってます。

一迅社様発刊のおもらしっ娘絵巻でイラスト三点描きました。先月に発売でした。
一般書籍での発売です。シリーズ物の第三弾です。おい、これエロだろ!と言われそうですが、
コンセプト通りギリギリを狙って描きました。
最後のイラストは際どすぎて(恥丘が見えるか否かだった)リテイクを喰らったという一枚でありますヽ(^o^)丿
(線画の時点ではOKだったんですけどね)
時間があれば、もっとちゃんと描けたのですが・・・・時間管理も重要ですね。

おもらし外b・ニムおもらし学校・ニム自ら進んで・ニムRb



機会がありましたら見てください。
それでは~

冬コミ受かりましたヨ!

こんばんはニムです。冬コミ受かりましたのでご報告です。

c81当落
c81配置図

土曜日(三日目)です。土曜日って書いてあって一瞬あれ?間違って二日目ジャンルで申し込んだか??と焦りましたが、大晦日が土曜日だったんですね~wうっかり。

今回場所も良いところなので、これはちゃんとしたものを作らないとなと気持ち新たになりました。
ジャンルははがないで申し込みました。前回ロマ佐賀ネタやっちゃったんで、ネタどうしようかなという感じですが(;^ω^)おそらく肉メインかな・・・とは思ってますが。

もう開催まで二ヶ月切りましたが、これからコミケまで早いですからねー。頑張っていきましょう。

それでは。


プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
