N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



色々溜まってたものを告知ですその1

お久しぶりです。ニムです。

ブログ更新無精が極まってます。すいません。
一応色々やってはいる活動を告知しておきます。

くすぐり少女絵巻 イラスト3点
キャノプリ2012年09月号「山でのデキ事」
プルメロ 2012年10月号「インベーダーガール」
キャノプリ2012年11月号「シスターず♥H」
プルメロ 2012年12月号「好きだからしょうがない♥」

うろ覚えなので間違っていたらすいません。

あと冬コミ受かりました。

コミックマーケット83
日曜日 東地区“ネ”ブロック-10a
火憐ちゃん本をもう一冊出そうと思ってたんですけど中二でいくかもしれない・・・
まだ未定です。

今かつてないほどスケジュールがズレこんで、ヤバい状況ですが、
どりあえず前に進んでいきます。
やるしかないので、とほほ・・・。

それでは~

プロフィール

ニム

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
