N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。

スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!
今回は天気恵まれ暑かったですね^q^;;
でも楽しかったです。

スペースへ足を運んでくださった方々、ありがとうございました~
うみねこスペースで東方オフセとうみねこコピ本ということで
若干不本意なことになりましたので次回はuminekono naku colony3!を
完成させて出したいところです!!時間があればまたオールカラー本を出したいですね。
今お仕事が溜まっている状態なので厳しいところです。。

uminekono naku colony2,5!の表紙です↓前日コピ本という厳しい状態でした。
後で中身のほうもアップします。
ジェシカs-


株式会社D-MAXさんから『東方連歌合』というアンソロジーに参加させていただきました!イラスト一点描いていますのでご興味ありましたら是非。9月1日発売です。虎の穴様やメロンブックス様等書店で販売予定です。
自担当分(トリミング)↓
サンプル
表紙裏表紙↓
表紙1表紙4


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nimu00.blog90.fc2.com/tb.php/132-d796542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
