N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



ヱリカ&コーネリア

たってください、片足で。
興奮しました。罵ってください!(僕が)
という心を表した一枚(嘘)
コーネリアの純真さと。ヱリカのかわいさ(むしろ最近はいじめたい感じ)
最高です。

愛ゆえに描けるわけです。別にいじめたいとかそういうわけじゃなく。
純粋にスキだから心をこめて描く訳です(何言ってんだ)

pixivにてキャプション芸も書いています。慣れて無いからむずかしい。
次はヱリカ様単独で何かかいてみようかな・・
コーネリアヱリカ塗りs-

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nimu00.blog90.fc2.com/tb.php/137-56afec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ニム

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
