N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。

スポンサーサイト


コミケも近くなってまりいりました。

どうもこんにちは、ニムです。

ご無沙汰してます。
今日なんとか入稿しまして、明日大事故さえ起こらなければ、夏コミの新刊は出せそうです。
明日の確認までは生きた心地がしませんw

うみねこのなく頃にの同人誌、オールカラーでクイーンズブレイドパロ、煉獄の七姉妹パートと漫画の二部構成です。
44pで結構なボリュームです。大変ではありました量的な意味で。というか、データが大きすぎて入稿が遅れましたorz
サーバーにまったく送れないレベルの量で、それで入稿が1日遅れて、かなりぎりぎりとなってしまいました。
明日問題なく確定したら、アナウンスします。

とりあえず今日は今後のことをぼんやりと考えたい(=休む)と思いますw

今回はコミケスペースをアニメのレールガンでとってしまったので、レールガン本も新刊で出そうと思ってたのですがちょっと厳しくなってしまったので、出来たらコピー本か何かもっていけたらと思います。

それでは~。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nimu00.blog90.fc2.com/tb.php/173-57d31b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
