N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。

スポンサーサイト


コミケおつかれさまでした!

ども、ニムです。無事なんとか帰宅しました!帰るまでがコミケ!

スペースに来ていただいた方、ありがとうございました。
ちょっと体調不良気味でして、ちゃんとした対応が出来てたか心配です(;´Д`A ```
お声を掛けて頂いたり、twitterでお知り合いになった方も来ていただいて、
色々お話させていただきました!ありがとうございます。

スケブもいくつか描かせて頂きましたが、遅くなってしまい、申し訳なかったです。
元々ラフからほとんどタブレットで描いてる人間なので
あまりスケブは得意ではないみたいです(;´▽`A``

もう明日は月曜ですか・・はじまってしまえば、ほんとあっという間のコミケでした。

これからまた通常活動になりますが、ぼちぼち進めていこうと思います!

メロンブックスさんのほうでweb上でもうみねこブレイドが購入できるようになりました!
こちらです。

よろしくおねがいします!

ではでは。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nimu00.blog90.fc2.com/tb.php/178-d7a8c8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ニム

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
