N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ども、こんにちは!ニムです。
コミケ終わったら、あっという間に時間が過ぎましたね。ひい・・・
挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

コミケでは皆様お世話になりました。ご挨拶に来て頂いたり、売り子手伝ってもらったり、
終りにご飯を一緒に食べたり、色々お世話になりました。楽しかったです。
次回は、締め切りギリギリということにならないよう頑張ります!

同人誌の委託は中旬ごろ予定してますので、確定したらお知らせします。


新年迎えたということで、今年は躍進していきたい!と思いまして(発言することで
自分にプレッシャーを与えている)バリバリ商業でも、同人でも頑張りたいです!
自分に後悔しないように!

という感じで、商業もやりつつ、イラリクも再開という感じで、
ヱリカさんを描きました。ep8では復活して、が見せ場あってよかったです。

エリカバトラトリミング4

それでは~

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nimu00.blog90.fc2.com/tb.php/190-6da18cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
