N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



COMIC1☆5に参加します。

こんばんは~ニムです。

前に言った通り、ジャンル、インフィニット・ストラトスで出ます。
スペースはさ53a、N2地雷です。よろしくおねがいします。
タイトルは「インフィニット・スペルマ」A4フルカラー12pページ、価格は300円です。

タイトル通り汁が多めですw
あらすじは、男であるはずのルームメイトシャルルにムラムラし、部屋でオナニーをしてしまう一夏。戻ってきたシャルルに見られてしまい、その刺激でシャルルにぶっかけてしまうそこでシャルルがとった行動は・・・・というような感じです。とらさんとかメロンさんに書いてもらった文のほうが分かりやすいと思いますw

書店サンプル0001書店サンプル0004書店サンプル0007書店サンプル0008書店サンプル0010


予約のほうはじまっております。

とらのあなさん
メロンブックスさん

時間の関係で8pで出す予定でしたが、話を考える時点でどうしても8pで収まらなかったので
気合入れて12p本間に合わせました。意外となんとかなるもんですね。

当日よろしかったら来て下さい!

それでは~

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nimu00.blog90.fc2.com/tb.php/200-568ed693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ニム

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
