N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。

スポンサーサイト


KTC様のところで携帯コミック:触侵~襲われる女生徒~を描かせていただきました。

こんばんは、ニムです。
キルタイムコミュニケーション様のところで携帯コミック描かせていただきました。
結構前のなんですが、告知がおそくなってしまいました。
女子高生が化学の変態教師によって触手責めにあう漫画です。
配信場所、ガチ★まん!もしくは、画像のQRコードからお願いします。 ※現在はau配信のみとなっているそうです。他のサイト様でも配信されるそうです。そちらは他の機種も対応しています。宜しかったら見てください。


ktc携帯漫画020001ktc携帯漫画020009
今月他誌で1作終わる予定なので、決まったら詳細をお知らせします。
なるべく早く仕事を回せるようにしたいところです。

拍手返信
>じくそさん

ランスの主人公中々イケメンなんですよね。それで鬼畜だから好き

たしか口が大きくなければイケメンみたいな扱いでしたねwアリボーのジャケだと完全にイケメンです。
ランスみたいに自由奔放に生きてみたいもんです(逮捕されますが!)
そういえばランクエのアペンドランス・クエストマグナムが出るそうですね。
うーん楽しみ。

それでは。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nimu00.blog90.fc2.com/tb.php/211-cf12a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ニム

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
