N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。

スポンサーサイト


「おもらしっ娘絵巻」のイラスト3点描きました

こんばんは、ニムです。最近めっちゃ寒くなりましたね!
毎度季節の変わり目に風邪をひきやすい質なので今回こそは
風邪を引かないように!と思ってます。

一迅社様発刊のおもらしっ娘絵巻でイラスト三点描きました。先月に発売でした。
一般書籍での発売です。シリーズ物の第三弾です。おい、これエロだろ!と言われそうですが、
コンセプト通りギリギリを狙って描きました。
最後のイラストは際どすぎて(恥丘が見えるか否かだった)リテイクを喰らったという一枚でありますヽ(^o^)丿
(線画の時点ではOKだったんですけどね)
時間があれば、もっとちゃんと描けたのですが・・・・時間管理も重要ですね。

おもらし外b・ニムおもらし学校・ニム自ら進んで・ニムRb



機会がありましたら見てください。
それでは~

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nimu00.blog90.fc2.com/tb.php/214-ef11fbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
