N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



comicアンスリウム 創刊号に載ります。

お久しぶりです。ニムです。
comicアンスリウム 創刊号に載ります。
タイトルは【海辺に居た天使】
仕事に疲れた新入社員の主人公が、異国の現地の女の子に出会う話です。
今回は褐色(モノクロ表現上、日焼けですが)ですよ~褐色塗るの楽しかったです。褐色だけでこんなにモチベが上がるとは・・・

他の作品は素晴らしい内容です。自分も遅れを取らないようにしないと(^o^;)
書店誌なのでamazonで取り扱ってますよ!!


よろしくお願いいたしますm(__)m

他にも仕事してました。

COMICプルメロ 2013年3月号蹴りから始まる物語
また、今月22日頃発売のプルメロにも一本モノクロ漫画が載る予定です。

今後も頑張っていきます。もうちょい更新頻度を上げたい所。。。

それでは~


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nimu00.blog90.fc2.com/tb.php/235-c7d93695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
