N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。



プールの中の天使達プラス

comicプルメロ2014年10月号8/22掲載の「プールの中の天使達プラス」です。先月末に出ました単行本「かしましふぁっきんぐ」の掲載作「プールの中の天使達」の番外編です。宜しかったら見てください!
アンケートでお姉ちゃんのエッチも見たいというのもあって、今回はお姉ちゃんをピックアップしました。(もともと自分が描きたかったのもありますが)


先月末に出ました、かしましふぁっきんぐ!好評です。ありがとうございますm(__)m
amazonが一時品切れになってて、ご不便かけてます。在庫復活する予定です。しました。

次の単行本の話ですが、実はあと2作品描けば単行本1冊分貯まります。
こちらは12月~1月頃に出せる予定です!
頑張ります!!

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nimu00.blog90.fc2.com/tb.php/241-189f99f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ニム

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
