N2地雷

このサイトには成年向けの表現が含まれています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エネルギー



良く考えてみると二次創作において絵を描く動力源ってやっぱりいい作品に出会うか、キャラ萌えするかその辺りだと思う、それに最近気付いたというorz
というわけで、定期的にゲームなりアニメなりやって絵を描くエネルギーを補充するわけだけど常に面白い作品に出会えるわけでもなく。

toheart2アナデイの評判を自覚しつつ(確信犯)2980円で買ってしまいました。他色々買ったけど二キャラまでとりあえずクリア。まーりゃん先輩とはるみ。はるみは少し煮え切らないエンドだったけど内容自体はよかったのでおk。

というわけではるみちゃんを下書き、くーまーーはるみはパンツとニーソとおっぱいと相場が決まっておる!ゲームだと余り生かされてないんだよね;;

エドはるみっていった人のせいで非常に雑念が入る。どうしてくれるんだ

今日サンクリの人頑張ってるんだろうなあと思うと、複雑な気分です
行こうか迷ったけど、片道一時間半掛かるから渋った・・・エネルギー貰うにはいいんだけどなあ。
やっぱり自分も参加していきたいよねという。

五月五日のコミティアですが、ゲスト的なポジションで参加しまっす。制服系本でもでっち上げる予定っすーノスペースはまだ聞いてないという・・ががが

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nimu00.blog90.fc2.com/tb.php/51-83bc8e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ニム

Author:ニム




参加予定イベント



ブログ内検索

最近の記事
リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
RSSフィード

Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。